札幌市にあるおもてなし料理中心の少人数制お料理教室

北海道札幌市白石区

記事一覧

5月レッスンのご案内

ファイル 72-1.jpg

すっかり雪も解け、春陽気になりましたね。

教室メニューも春らしく。
5月のレッスンはお花見やピクニックにもピッタリなメニューを揃えてみました。


5月レッスン

~五目いなりの行楽弁当~

・五目いなり寿司~手作りいなり揚げ~

・ごぼうの塩きんぴら

・レンコンの煮物

・カニ入りだし巻き卵

・ビーンズサラダ

・レッドキャベツのマリネ

・なばなのだし浸し

¥2800

・5月7日土曜日11時~ 
・5月7日土曜日16時~ 
・5月11日水曜日11時~
・5月13日金曜日11時~
・5月14日土曜日11時~ 
・5月14日土曜日16時~ 
・5月17日火曜日11時~子連れOK  
・5月19日木曜日10時~
・5月20日金曜日10時~子連れOK
・5月21日土曜日11時~ 
・5月21日土曜日16時~
・5月22日日曜日11時~
・5月22日日曜日16時~
・5月23日月曜日11時~ 
・5月28日土曜日11時~ 
・5月28日土曜日16時~ 

いなり揚げは、自分で煮るととってもジューシーで美味しい!

稲荷寿司以外にも、そばやうどんのトッピングにも^^

是非、覚えてほしい一品です。

いつもの副菜にもピッタリな定番メニューを

”ちょこちょこ”と。

お弁当の定番、卵焼きもだて巻き風で、いつもとちょっと違う雰囲気を。

一人一つずつ、小さなお重に詰めていただきます。

お問い合わせはホームページ
の問い合わせフォームよりご連絡ください。

是非、お待ちしております。


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

管理栄養士&調理師 ゆうりの『daily kitchen』

札幌市白石区にて少人数制お料理教室を開講

~JR白石駅北口より徒歩5分~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆