札幌市にあるおもてなし料理中心の少人数制お料理教室

北海道札幌市白石区

記事一覧

9月レッスンのご案内。

ファイル 82-1.jpg

8月からスタートしました料理教室。

リピートの方も、新規の方も。多くの方にまた参加していただけること、とても嬉しく思います。


今後も私の持つ料理知識をわかりやすく、丁寧に伝えていきたいと思います。

9月のレッスンは私も苦手としていた「スパゲティ料理」

簡単に見えて、本当に難しいです。


9月レッスン

シンプルが難しい!スパゲティペペロンチーノLESSON

・スパゲティ ペペロンチーノ

・パリッとチキン タプナードソース

・キノコのホットサラダ

3000円

9月2日土曜日11時~

9月5日火曜日11時~

9月6日水曜日10時~

9月9日土曜日10時~

9月9日土曜日14時~ 

9月11日月曜日11時~ 子連れOK

9月16日土曜日11時~

9月21日木曜日10時~

9月30日土曜日16時30分~

シンプルこそ難しい!

具が入るスパゲティより誤魔化しが出来ない分、とても難しいです。

そんなスパゲティペペロンチーノを、講師のデモンストレーションと実践をすることにより

美味しく出来るようにお教えします。

チキンのソテーはパリッと仕上がるように焼き上げる方法をお伝えします。

ソースは基本、切って混ぜるだけ!

とてもお手軽なのに、本格的ソースなのが嬉しい^^

毎日の料理に役立つ情報を詳しくお伝えできるように、準備します。

是非、お待ちしております。


゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

管理栄養士&調理師 ゆうりの『daily kitchen』

札幌市白石区にて少人数制お料理教室を開講

~JR白石駅北口より徒歩5分~
゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆